SSブログ

かき氷の「山田屋」 [グルメ、食]

いくら美味しいものを食べるためでも
30分以上は並びたくありません。
が、待つ場所が日蔭で風が涼しかったこともあり
1時間近く待ってしまいました。(^^;)

ときがわ町の「山田屋」さんで
久しぶりにかき氷を食べました。



弓立山登山口の近く、また新柵山へ向かう途中でもあり、
この辺りには何度か来ていましたが、
お店には気が付きませんでした。
道路からは看板と駐車場しか見えません。
駐車場から川のほうに降りて行くと、お店がありました。



お勧めのイチゴミルク、美味でした~。(^^)



イチゴミルク.jpg




nice!(29) 
共通テーマ:blog

nice! 29