SSブログ

松戸七福神「宝蔵院(ほうぞういん)」(大黒天) [七福神]

山行計画がボツになり暇になりましたので
松戸七福神の最後に残った上矢切の宝蔵院に行ってきました。
こちらは大黒天です。
今回は、友人のKさんがぜひにということで
一緒に行ってきました。
お寺の向い側の路地を入ったところに専用駐車場がありました。



 

門の前、両脇に並んでいた、勉学地蔵と、幸せ地蔵です。
可愛いね。
 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

山の予定が没になると 時間がたっぷりあるのに
何もする気も起こらないよね

それより 行けなかったことが ちょっと残念で
何処かに行って 埋め合わせしないと
気がすまない状態だというのがよくわかりま~~す。

いよいよ最後の七福神になったのね
勉学地蔵と 幸せ地蔵が本当にカワイイよ 
by ピュアリン (2007-10-05 00:17) 

nousagi

特に今回はわざわざ1か月前から休みを申請してあったので。(>_<)
天気ではどうしようもないですね。
でも、気になっていた最後の七福神に行けてよかった。
しっかりお願いしてきました(笑)。
by nousagi (2007-10-05 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0