SSブログ

あさくまのサラダバー [グルメ、食]

予定の山行が雨で中止となり、
うだうだとしているところにお声がかかりました。
で、南柏の「ステーキあさくま」のランチに行って
「日替わりサラダバーランチ」1350円を食べてきました。
ハンバーグを1品とり、あとはサラダバーになります。
いろいろな野菜を山盛り一杯いただきました。
スープ、パスタ、パン、デザートのゼリー、ミニケーキ、ソフトクリームなど満腹になりましたが、
メインがサラダなのでヘルシーですよね(?)。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

あさくまの「日替わりサラダランチ」
美味しそうですね (*^。^*)

ステーキあさくま
行ったことがないので
今度行ってみようかな!!!
by ピュアリン (2007-10-01 20:39) 

nousagi

メインのはずのハンバーグは、ちょっと味が濃いかな?
サラダはお勧めです。
ソフトクリームもおいしいよ。
ぜひ行ってみてください。
by nousagi (2007-10-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0