SSブログ

ココス [グルメ、食]

月に何回か行く、長居のできるファミリーレストラン。
私たちはよくアフターテニスのランチに利用します。
が、この日は、お寺巡りの帰りに、お茶に寄りました。
ドリンクバーとちょっと甘いもの。
「キャラメルクルスティアン」294円です。
アイスクリームに溶かしたまだ温かいキャラメルをかけていただきます。
これ、私大好き!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

長居のできるレストラン 大~好き
ちなみに 長居のできる居酒屋も大~好き

でもココスは 何故か入ったことが無い (>_<)
今度一度行ってみよう

そして「キャラメルクリスティン」食べてみよ
by ピュアリン (2007-10-05 00:24) 

nousagi

お値段も安めでなかなかグーですよ。
私はそれほど甘いものを食べたいということはないのですが
キャラメルを使ったのはなぜか時々食べたくなるのです。(^^)
お試しください。
by nousagi (2007-10-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0