SSブログ

守門(すもん) [グルメ、食]


千葉県流山市野々下の住宅街にあるお店です。

時間、た~っぷりある方だけ行かれることをお勧めします。(^^ゞ



まずは前菜、この日はサラダ。

守門.jpg


そのあとは、かなり待ちます。
こんな達筆メニューで、ああだこうだと時間を潰し・・・。

守門1.jpg


手の込んだメイン
一つ一つ、ゆっくり味わいました。

守門2.jpg


マグロのクルミ和え(だったかな?)

守門3.jpg


ご飯は山椒ちりめんが載っています。
卵焼きはあんかけ。

守門4.jpg


コーヒーと、和風プリン

守門5.jpg



ご馳走さまでした~。




nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

トラックバック 0