SSブログ

メリークリスマス [猫]

今年も早くも12月。
我が家の猫たちもクリスマスバージョンで登場です。

う~ん、かわいいね~ルビ。(*^_^*)
ルビー.jpg

ん、サファは・・・まあまあかな。(^_^;)
サファ.jpg

ご迷惑だったのね・・・。(^^ゞ



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

はなねこ

あら~♪
ルビちゃん かわいい・・つぶらな瞳

でも、サファちゃんに一票!
思わず笑っちゃいました。(^^)
by はなねこ (2009-12-05 22:00) 

nousagi

はなねこさん、こんにちは。
そうなんです、親としては不細工な子のほうが・・・(笑)。
でも、ほんとは見た目もけっこう可愛いんですけどね、
写真写りがちょっと悪いだけなんです。。。(^_^;)
by nousagi (2009-12-06 18:08) 

ピュアリン

ルビはシャターチャンスがバッチリ

サファはなかなか うまくいかななったかな?

動物がいかに写しにくいか
ラッキーを写すたびに 感じます。

ルビはちゃんとカメラ目線  う~~ん
猫のモデルになれそう (笑)

サファはきっとサファらしい
でも サファもすごく可愛いのは
私は 知ってま~~す。
by ピュアリン (2009-12-07 10:49) 

nousagi

ピュアリンさん、
サファに代わって(笑)ありがとうです。
サファはカメラを向けるといや~な顔しますから
ちょうどいいところを撮るのは難しいです。(^^ゞ
by nousagi (2009-12-07 15:59) 

sachi

サンタさんの帽子をかぶせられて いやがりもせず かわいいねこちゃんたちですね。
by sachi (2009-12-10 14:56) 

nousagi

sachiさん、
一匹は確実に嫌がってますっていうか
怒ってますかね・・・(笑)。
飼い主の勝手でこんな格好させちゃって。(^_^;)
by nousagi (2009-12-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0