SSブログ

鹿倉山 [山歩き]

奥多摩の鹿倉山(ししくらやま)に行ってきました。

落葉を踏みしめながらの山歩きを楽しみ
おまけは、丹波山温泉「のめこい湯」で
汗と疲れを洗い流してきました。

奥多摩湖.jpg

鹿倉山.jpg

詳しい山行記録はこちらへ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

はなねこ

今週もお山でしたか・・・(^^)

さすがに紅葉は終わったようですが
落ち葉を踏みながらの歩きも
いいものですよね。
by はなねこ (2009-11-30 15:08) 

nousagi

はなねこさん、
順調に行ってますよ。(^^)
これから寒くなりますが
このペースでずっと行けるといいのですが・・・。
by nousagi (2009-11-30 16:29) 

ピュアリン

毎週好調に山のペースが戻ってきたね

うらやましい~~~なあ~~




by ピュアリン (2009-12-02 23:47) 

nousagi

ピュアリンさん
おはよう~♪

今年最後の追い込みです(笑)。
山に行くと元気になります。
このペースずっと続くといいんですけどね・・・。
by nousagi (2009-12-03 11:51) 

sachi

落ち葉の山歩き 気持よさそうですね。
これから寒くなります 気をつけてくださいね。
by sachi (2009-12-04 00:58) 

nousagi

sachiさん、おはようございます。
落葉してすっかり明るくなった冬の山も気持ちいいですね。
でも、そう、寒さに弱いです。
暖かくして、それでもせっせと歩きます。(^^)

by nousagi (2009-12-04 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0