SSブログ

衣替え [猫]

遅れ遅れ、だましだまし(笑)、衣替えもちゃんとせず、持たせていましたが、
山行中止で時間ができたこともあり、見て見ぬふりもできなくなり、
やっと手をつけ始めました。
が、その気になった途端、とんだ邪魔ものが・・・(笑)。

また、後まわしにします。

ruby.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ピュアリン

まさしく 遅れ遅れ だましだまし 
本当に やりたくないよね~~
衣替え

今年は暑くならないから
本当に切実にならないし いつまでもしなくても
よさそうな気がしますが やっぱり
夏は来るんだよね

邪魔者を理由に後回しかな (笑)
by ピュアリン (2009-06-16 12:58) 

nousagi

いらっしゃいませ~、So-netブログへ。

衣替え、面倒臭くてついつい後回しにしてしまいます。
でも、やりましたよ、この邪魔者がタンスの中に飽きたころに(笑)。
by nousagi (2009-06-16 18:22) 

sachi

かわいいじゃん 
とってもいいばしょみ~つけた。 じゃましないで~
by sachi (2009-06-18 01:43) 

nousagi

sachiさん、
ちゃっかりで、お邪魔虫なんですが
可愛いでしょ(笑)。
だからついつい甘やかしてしまいます。
by nousagi (2009-06-18 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0