SSブログ

流山七福神「流山寺(りゅうさんじ)」(大黒天) [七福神]

恵比寿さんの長流寺のすぐ近くにあるのが
大黒天の流山寺です。
ここで、同じく七福神巡りをしているというご夫婦にお会いしました。
七福神はあちこちにあるので、時間を見つけては巡っているそうです。
ご利益あるかな・・・?

流山2.JPG

流山3.JPG

流山1.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

hide

順調に巡れてますね♪
日に一つのペースで巡っているのですか?
それとも日に一つづつ更新しているのですか?
どちらにせよ、数が増えていくと楽しくなりますよね♪
ちなみに御朱印は貰ってないのですか?
by hide (2008-05-04 00:06) 

nousagi

1日に5か所回りました。
一か所ずつ紹介したいので更新は一つずつ。(*^_^*)
残りも近いうちに回ります。
御朱印スタンプも押していますので
完成したらお披露目しますね。
by nousagi (2008-05-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0