SSブログ

日本橋屋長兵衛「野菜ゼリー」 [グルメ、食]

いただきものが続きました。

日本橋屋長兵衛の野菜ゼリーです。

やさしい色合いの黄色、オレンジ、グリーン。
こんにゃくゼリーなのですが
市販のものの堅さ、プリプリ感と
普通のゼリーの柔らかさの中間の食感で
お味もやさしいゼリー。
ペロリと入ってしまいます。

ゼリー.JPG

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

甘すぎるものが苦手なあっしも これは食べてみたいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-29 21:57) 

はなねこ

いただきものが続いて、羨ましいわぁ♪
野菜の味がして、少しは甘いのよね。

私も食べてみたいな~。
by はなねこ (2010-06-29 22:35) 

ROCKY

食い物ネタが続く季節になりましたね・・・・。
今回は・・・胃の中に隠す前に 撮ることができたんですね~♪
    (*’-’*)アハハ♪
by ROCKY (2010-06-30 18:39) 

nousagi

ぼんぼちぼちぼちさん、
これは余り甘すぎないので
甘いのが苦手な方にも、お勧めでござんす(笑)。(^m^)

by nousagi (2010-06-30 21:10) 

nousagi

はなねこさん、
やさしい味で美味しいです。
このところ、少しいただきものが続きました。
ほとんど、お腹に入れてしまってから
あら、しまったと・・・。(^_^;)

by nousagi (2010-06-30 21:12) 

nousagi

ROCKYさん、
日曜日、駅まで行って、ポツポツ雨に
山を断念して戻ってきました。
そして、雨などすっかりあがって、
思いっきり後悔しました。
ということで、山に行けないと
こういうネタになります。(^^ゞ

これは、一つだけ、お腹に入ったところで
気がつきました。

by nousagi (2010-06-30 21:14) 

hide

私もゼリー好きです♪
特に中央にあるでかいやつが気になりますね。
by hide (2010-06-30 23:54) 

ピュアリン

おいしそう (^-^)

暑いときは冷たくてほどほど甘いのは
最高ですね!
色からいくとオレンジと ブドウ
あの濃いグリーンは何のゼリーかしら・・・
by ピュアリン (2010-07-01 10:52) 

nousagi

hideさん、
中央のは、マンゴーとグァバの
ストローで飲むゼリーです。(^^)

by nousagi (2010-07-01 18:59) 

nousagi

ピュアリンさん、
ひとまとめにして書いてあるのですが、
ブドウやオレンジ、レモンなどのほかに
野菜は、ホウレンソウやピーマン、ニンジンなども入っているようです。
グリーンは、ホウレンソウかピーマンですね。

by nousagi (2010-07-01 19:00) 

Jetstream777

いつもうまそうなもの、食べてますね。
でもヘルシーな感じですよ。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-07-01 22:32) 

nousagi

Jetstream777さん、
私はいたって健康的なものを食べていますよ。
菜食主義というわけではありませんが、
野菜中心のヘルシーメニューが多いです。

by nousagi (2010-07-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0