SSブログ

熊本ラーメン「こむらさき」 [グルメ、食]

熊本ラーメンをいただきました。
一袋に2人前入り。
豚骨スープで、とてもいいお味でした。

らーめん.JPG

食べたあとに気がついたので、
空袋で失礼いたしました。<(_ _)>

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

ROCKY

袋の中身が 見たかった
          ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


    εεεεε┏( ・_・)┛

by ROCKY (2010-06-28 18:33) 

インレッド

今晩は。
こんな梅雨空の蒸し暑い日には、汗をかきながら
熱いラーメンも元気が出て良いかも知れません!!。

こちらは今日は33度もありました。昼間から冷たい
水ばかり飲んで居ました。
by インレッド (2010-06-28 19:39) 

nousagi

ROCKYさん、
もうすでにお腹の中、
お腹周りの肉になっております。(^_^;)
フツーの生ラーメンをご想像くださいませ。

by nousagi (2010-06-28 23:06) 

nousagi

インレッドさん、
蒸し暑い一日でしたね。
ちょっと動くと、額から汗がポタポタといった感じでした。
山を中止にしたので、暇で暇で
トドのようにゴロゴロしてました。

by nousagi (2010-06-28 23:09) 

Jetstream777

袋のデザインからみても、うまそうですね。 (^_^)v
熊本空港で食べた、火山ラーメンがおいしかったのを思い出しました。
最近、山頂でのラーメン、少し飽きましたので、うどんかチャーハンをトライしてみようと思っています。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-06-28 23:25) 

hide

昨年の九州山行遠征の時に食べました!
阿蘇山を登る前のエネルギー補充にね♪
マー油でしたっけ?焦がしニンニク油ですよね。
美味しかった記憶しかない食べ物です。
by hide (2010-06-29 00:11) 

nousagi

Jetstream777さん、
暑くなったので最近は山頂のラーメンお休みしています。
うどんもいいですが、チャーハンは大変では?

火山ラーメンてどんなでしょう?
美味しそうですね。

by nousagi (2010-06-29 00:35) 

nousagi

hideさん、
やっぱり食べました?(^^)
ふわっと香る油が美味しいですね。
久しぶりのラーメンでした。

by nousagi (2010-06-29 00:50) 

ピュアリン

豚骨ラーメンは栄養がたっぷりありそうですね
食べる方が先になり 食べ始めてから
と言うか半分くらいになってから(笑)
写真 写真となる私ですが・・・・・
nousagiさんもそうだった ヽ(^o^)丿
安心しました。

by ピュアリン (2010-07-01 10:56) 

nousagi

ピュアリンさん、
カロリーがやっぱり気になりますね。
気持ち、スープは残しました。(^^ゞ

by nousagi (2010-07-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0