SSブログ

「まるたや」のチーズケーキ [グルメ、食]

浜松「まるたや」のチーズケーキをお取り寄せしてみました。

浜松に住んでいたころは、洋菓子が好きではなくて
まったく興味がなかったのですが、
数年前に友人からいただいて、その時の印象が
「ケーキって美味しい!」でしたので
今回、ネットを見ていて、偶然お取り寄せできるのを発見し、
頼んでみました。

まるたや.jpg

ちなみに、さっぱりと食べやすいこのケーキ
すでに、箱の中は空っぽです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ピュアリン

「まるたや」のチーズケーキ
はじめて知りました。

おいしいものは全国各地のあるのですね

家に居ながらにしてネット取り寄せで
食べられるので 「お取り寄せ」が流行ってるのかしら?




by ピュアリン (2009-06-23 13:39) 

nousagi

便利だよね。
あそこのあれ、食べたいな~なんて思ったら
ネットで簡単に注文できちゃうんだからね。
売る側は大変でしょうけど・・・。
by nousagi (2009-06-23 18:46) 

sachi

浜松にあるんですか。
ネット まだ使えません。 いつになったら使えるようになるかしら!
こわいような・・
by sachi (2009-06-26 18:18) 

nousagi@職場

sachiさん、
PCどうかされたんですか?

まるたや、浜松にあります。
行かれることありますか?
確かお店でも食べることができたような・・・。
今度是非お試しを。
by nousagi@職場 (2009-06-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0