SSブログ

アカヤシオの山、小持山~大持山 [山歩き]

真っ青な空と、澄み切った空気、芽吹き始めた黄緑色の林。
そして、華やかなアカヤシオのピンク。
綺麗でした~。

そしてこんな景色を見ながら、お昼休憩でした。(*^_^*)

アカヤシオと武甲山.jpg

詳しい山行記録はこちら
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

sachi

こんにちは おひさしぶりです。
なんとなくご無沙汰しております。お元気ですか。
趣味人倶楽部のほうで、日記写真を公開しています。
簡単で、反応がすごいです。忙しすぎですが・・・
先日 碓氷峠と吾妻渓谷に行ってきました。
よかったです。
by sachi (2009-04-29 11:08) 

nousagi

sachiさん、お久しぶりです。
更新がないので、どうされてるのかなと思っていました。
写真拝見しにお邪魔します。
by nousagi (2009-04-29 17:36) 

ピュアリン

アカヤシオの山・・・

山を二か所も 登って 本当に心地よさそうな
風景の写真 素敵です。

ノッテルときはますますノッテルから
連休も お天気よさそうだし
あちこちと 出かけられそうですね ヽ(^o^)丿

このペース 続けられたら すごいね

春は一週間で山の景色が違うから
毎週行きたくなるのでしょうね






by ピュアリン (2009-05-01 15:41) 

nousagi

ピュアリンさん、
このところ、山へ行くのが習慣のようになってます(笑)。
でもこの絶好調、そうそうは続かないとは思いますが。

ほんとにこのところの山は綺麗ですよ。
新緑の柔らかな色って、どうして、というほど美しいです。
山が呼んでるのよね・・・。
by nousagi (2009-05-01 23:10) 

hide

天気の良い山歩き、
真っ青な空にピンクのアカヤシオは鮮やかで映えますね!
春は新緑のみならず、カラフルな花たちもあり、
目にも優しい山歩きが堪能できますね!
いやぁ~それにしても歩かれましたね。
お疲れ様でした。

by hide (2009-05-07 00:00) 

nousagi

hideさん、こんにちは。
今の山はほんとに綺麗なので
ついつい無理してでも行きたくなります。
日常のストレスなんてどこかへ吹っ飛んでしまいますよね。

でも、それほど歩いてないんですよ。
タクシーのお世話になったりで・・・。(^_^;)
by nousagi (2009-05-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0