SSブログ

グラントリノ [映画]

大好きなまぶしい目のクリントイーストウッドは
年を重ねてますますその目に鋭さを重ねていました。
この映画の中の彼は、始めは、
ほんと、嫌な頑固ジジイです。(失礼!)

ところが、人の心は人を変えるんですね。


いい映画でしたが、欲を言えば、
クリントイーストウッドの、時の止まるような、内面が見えるような、
音のない静かなシーン(わかる?)をもっと見たかった。

ところで、グラントリノ・・・、
車を好きな人って、ほんとに大事に大事にするんですね。
乗れて走ればそれでいいと思っている私には、
映画のタイトルになること自体、想像つかないことでした。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

さまざまな分野の映画を見てますね。

連休後半は雨に降られて イマイチでした。

どんどん緑が濃くなっていく道を見て
一番 変化のある時にあちこちへ
行けなかったのが残念です。
by ピュアリン (2009-05-07 11:21) 

nousagi

ピュアリンさん、
今、1週間経つと全く様子が変わってしまいますよね。
びっくりするほど速く移り変わります。
その移り変わりがとても綺麗。
でも、考えようによっては、これからちょっと高い山を目指せば
また違ったお花畑も風景も楽しめます。

言ってみれば、一年中、「旬」ですよ。
ほら、私たちと一緒!(笑)

by nousagi (2009-05-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0