SSブログ

権現山(ごんげんやま) [山歩き]

雨降山から権現山を歩いてきました。
温度が低く、曇りがちで、涼しく歩くことができました。
コースも歩きやすい、いい山でした。

権現山.jpg

権現山1.jpg

詳しい山行記録はこちらへ。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

ピュアリン

6月にしては 涼しかったし お天気も良くて
良かったですね

2箇所も行けたのですか?

やはり山の上は涼しいのかしら?

早起きしていくのは 辛いけど
登ってしまうと 良かったな~と思いますね


by ピュアリン (2008-06-15 23:21) 

hide

雲が多かったですが、
暑くなかった分、歩きやすかったみたいですね。
新緑にツツジにと色鮮やかできれいです。
ホントは私も山に行こうと思っていたのですが、
天気予報がどんどん悪くなっていったので、
やめちゃいました…
でも、この記事を読んでいたら、
行けばよかったなぁとも思っちゃいました。
今日もリフレッシュ!お疲れ様です。
by hide (2008-06-16 00:26) 

nousagi

ピュアリンさん
頂上は半そででは寒いくらいでした。
歩いていて、汗は出ますが、
さわやかな風もあり、カンカン照りの暑さはまったくないので
歩きやすかったですよ。

hideさん、
約1か月ぶりで、やっとリフレッシュできました。
ためるつもりはなくても、ストレス、結構たまりますね。
やはり月に1回2回と山に行くことが
かなりの薬になります。

by nousagi (2008-06-16 19:38) 

tina

初めて訪問させていただきました。
私も山歩きをしています。
最近また目覚めたのですが。。
山行記録を拝見しました。
凄い記録が整理されていてわかり易いですね。
参考にさせていただきます。
私の実家が三重で鈴鹿山脈の山は良く登りました。
藤原岳も数回は登りましたよ。
実家が三重なのでしょうか?


by tina (2008-06-19 22:09) 

nousagi

tinaさん
nice!&コメントありがとう!
鈴鹿の山はいつも眺めるだけでしたが
ほんとに美しい山並ですよね。
唯一の藤原岳も花のない季節でしたので
花いっぱいの藤原岳の良さを知りません。
機会があったら、ぜひ花を見に登りたいと思っています。
by nousagi (2008-06-23 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0