SSブログ

Fontが消えた? [パソコン]

パソコンに問題が次から次と起きます。
今度は気に入っていたフォントが消えてしまいました。
アンインストールをしたアプリケーションはないですし、
リカバリー前にはちゃんと入っていて使っています。

リカバリー後のいつからなくなったのか定かではありませんが
原因が全くわかりません。
WindowsUpdateの影響があるのかと、
システムの復元をしてみましたが解決しませんでした。

さらに、セーフモードでの再起動、フォントキャッシュの削除も行いましたが
やっぱり解決しません。

どうして私のPC、こんなにトラブルばかりなんでしょう・・・。(+_+)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

トラブル続きですね
本当にうんざりします。 でも その場の対応が
できるから ヤッパリすご~いです。

私なら次どうしたら良いかなんか 思いつきません。

でも 行き詰まって自分で解決すると
その分 色々と わかってくるところもあるようだけど
その解決方法をみいだすまでの試行錯誤が凄い
のでしょうね  (>_<)

早く落ち着いた環境になると良いですね


by ピュアリン (2008-06-04 09:58) 

nousagi

なかなか解決できませんよ。
四苦八苦して、なんとかでも解決できれば
とても爽快ですがねぇ・・・。
もう我慢して、忘れてしまうという手をとることも・・・。(^_^;)

by nousagi (2008-06-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0