SSブログ

カワウの散歩 [雑感・その他]


毎日暑いです。
そんな中、道路を歩いていたら、
隣に並んで歩いている鳥がいました。

けっこう大きな鳥で、後で調べたらカワウのようでした。

金網の向こうは川です。
そちらに行けばいいのに、飛べないのかもしれません。
ずっと並んで歩いて、橋を渡って・・・

ちょっと交通整理をしてしまいました。(^^;)


カワウ1.JPG


反対側に渡って、線路に入ってしまいました。
ど真ん中にたたずんでいます。(^^;)

カンカンカンと音がして、電車がきます。

どいて、どいて、と言っても聞いてくれません。(-_-;)

と、端に避けました。ε-(´∀`*)ホッ


カワウ2.JPG


そこから動こうとしませんでしたが、
ずっと見ているわけにもいかず、
心残りはありましたが、その場を去りました。
どうしたかな・・・。



またまた野暮用で、しばらく遠出ができません。
近場は暑いですし・・・
ま、こんな年もありますね。

そんなわけで、更新もままなりませんが、
みなさんのところにはお邪魔できると思います。(^^)




nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

トラックバック 0