SSブログ

秘密の花園(2017年5月18日) [山歩き]

以前からお願いしていた秘密の花園にご案内していただきました。
フクシアさんからの「緊急連絡」は、明日か、明後日・・・と。

私は野暮用以外ありませんでしたが
彼女は連ちゃんに次ぐ連ちゃんで、大丈夫なんでしょうか。
そのうち、〇〇のかく乱が・・・(笑)

天気はいまいちの予報でしたが、カミナリに合わなければ・・・。



ヤマシャクヤク2.jpg



17-028.jpg



17-029.jpg



17-054.jpg



17-033.jpg



今回、山行記録はありません。



nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 14

よしころん

きゃー!Σ(゚∀゚ノ) 
今度コッソリお願いします~~
by よしころん (2017-05-20 19:42) 

はるか

わ~、先日の山でもあると聞きましたが、帰りには見てこれませんでした。

本当に美しい花ですね。
by はるか (2017-05-20 21:26) 

tochimochi

これは何の花でしょう ^^;
18日というと曇りでしたね。
雨も降ってきましたか。
お疲れ様でした。
by tochimochi (2017-05-20 22:04) 

のりこ

「秘密の花園」と言う名に相応しい「秘密」にしておきたい花園ですね。
私も今年はこの貴婦人に出会えてラッキーでした。
1年に1回の奇跡の遭遇と思っています。
by のりこ (2017-05-21 04:08) 

カスミッシモ

「秘密の花園」とは、よく言ったものです。
私はこの写真で我慢します。自然が破壊されないように・・・
美しすぎます。
by カスミッシモ (2017-05-21 10:00) 

nousagi

★よしころんさん☆
キャー、(;゚Д゚)
ご勘弁を・・・
by nousagi (2017-05-21 20:57) 

nousagi

★はるかさん☆
美しかったです。
なかなか見られないものですよね。
ちょうどいい時に運が良ければでしょうか。
by nousagi (2017-05-21 20:59) 

nousagi

★tochimochiさん☆
雨を覚悟で出かけました。
ヤマシャクヤク綺麗でしょう。
茨城の山にもあるようですよ。
by nousagi (2017-05-21 21:00) 

nousagi

★のりこさん☆
会えましたか?
私は昨年初めてで、今年はこんなにたくさん
ラッキーでした。
ほんと、ちょうどいい時に会えるのは奇跡ですね。
by nousagi (2017-05-21 21:02) 

nousagi

★カスミッシモさん☆
いい心がけだと思います。(笑)
みんながそうだといいのですが
盗掘をする悪い人がいるので、
守るためには秘密にするしかないんですね。
by nousagi (2017-05-21 21:03) 

インレッド

もう遅いと思いましたが、まだまだ充分に綺麗ですね。
例の県境の山で会いましたか??。先日ちょこっと私も
会って来ました。
by インレッド (2017-05-21 21:38) 

nousagi

★インレッドさん☆
>例の県境の山
??ですが、堪能してきました。
インレッドさんなら、いろんな場所をご存じだから
好きなところで見られるのでしょうね。
今年も見られてよかったです。
by nousagi (2017-05-21 21:57) 

haretara

こんにちは。
こんな群生地を歩いてみたいなぁ!
こちらじゃ、せいぜい一か所に10株程度。
1株・2株・3株あるのを辿って行くだけ。
何時かは、こんな群生地になることを夢見て!!!

by haretara (2017-05-23 11:47) 

nousagi

★haretaraさん☆
大事に見守っている人が大部分ですが
ごく少数の心無い人のために
貴重な花が減ってしまうんですよね。
飽きるほどのイワウチワのようになるといいですね。
by nousagi (2017-05-23 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0