SSブログ

ブラック・スワン [映画]

天気が悪くて2週、山はお休みです。

見たいと思っていた映画を見に行ってきました。

バレエの公演は何度か見たことがありますが
予想していた内容とはだいぶ違っていました。
そして、予想していた以上に面白い映画でした。
私の中では、「岳」以上。
「黒鳥」の踊りは迫力ありました。

nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 24

ROCKY

キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
あれれ????
どこにも・・・食べ物が出てこない・・・
  
    ?????

by ROCKY (2011-05-31 18:46) 

よしころん

女の戦いとかあるのかな!?
ナタリー・ポートマン、レオンでの彼女はとても衝撃的で魅力的でしたが、
すっかり大人の女性になりましたねぇ。
by よしころん (2011-05-31 19:56) 

インレッド

今晩は。
食べすぎにはちょっと心配ですが大丈夫でしょうか。
この映画は「岳」の時に予告編を見ましたが、面白そうでした。

シロヤシオは栃木の矢板市の高原山の下の大入道も凄い
ようです、まだ私は行った事はありませんが候補の一つです
調べて見て下さい。
ここの処少し落ち込んでいますので、今年は
また昨年と同じような所になるかも知れません。
by インレッド (2011-05-31 19:58) 

komako

見てみたいと思っている映画です。
nousagiさんの感想を読んで、
ますます見たくなりました。
でも、恐いのかな…?
by komako (2011-05-31 22:29) 

ken_trekking

良かったんですか!僕は明日の
映画の日に観に行こうかなぁなんて
思っていたのですが、うまく行けば・・・
by ken_trekking (2011-05-31 23:53) 

tochimochi

ブラック・スワン、なるほど黒鳥ですね。
ず~っと映画館にはご無沙汰しているので、この映画は知りませんでした。
by tochimochi (2011-05-31 23:58) 

nousagi

★ROCKYさん☆
残念でした~(笑)。
またそのうち出しますからね。
by nousagi (2011-06-01 18:11) 

nousagi

★よしころんさん☆
あの、女の子でしたか。
だいぶイメージが違いました。
今回も結構、衝撃的でした。
by nousagi (2011-06-01 18:13) 

nousagi

★インレッドさん☆
高原山見てみました。
秋に一度行ったことがありますが
天気が悪くてせっかくの展望がゼロでした。(>_<)
アクセスが大変なので、なかなか行かれません。
シロヤシオ、良さそうですね。
頸椎症のせいか、首の痛みがだんだん下にきて
今、腰痛と、左足がびりびりしています。(>_<)
山はしばらくお休みかも・・・。(:_;)
by nousagi (2011-06-01 18:18) 

nousagi

★komakoさん☆
息をつく暇がないという感じでした。
怖くはないけど、絶対、眠くはなりません。(^_^;)
by nousagi (2011-06-01 18:19) 

nousagi

★ken_trekkingさん☆
今頃、見てるところかな~?
うまく行けば?
なんでしょう?
by nousagi (2011-06-01 18:21) 

nousagi

★tochimochiさん☆
私も、年に数回ですが、
今回は続きました。
予告編を見ると、行きたくなったりします。
by nousagi (2011-06-01 18:23) 

のら人

やはり良い映画でしたか! 自分も「岳」の予告編で見たんですが、本編「岳」より予告編「ブラック・・・」の方が印象に残ってしまいました。^^;
予告編はなんか恐そうだったんですが、恐いんですか? 
恐いのやだなぁ~。(爆)

by のら人 (2011-06-01 18:46) 

ピュアリン

題名もドッキリする映画ですね
バレエの映画だから きっと踊りが素敵そう
でも ちょっと怖そうな感じがするんだけど・・・
ちょっと見てみたい気もする (ー_ー)!!
by ピュアリン (2011-06-01 23:31) 

あさこ

この映画は評判がいいみたいですね。
でもちょっと恐る恐る~~サイコ的な感じがするので、
ちょっと大きな画面だとだめかもしれません。
岳も評判がいい映画ですね。
父が見て単なる山岳映画と違って感動したと言っていました。
山登りオヤジです。
by あさこ (2011-06-02 09:17) 

nousagi

★のら人さん☆
時々、ちょっと、ビクッとするかも(笑)。
そんなに怖くないですよ。
でも、すさまじい・・・かな。
by nousagi (2011-06-02 09:57) 

nousagi

★ピュアリンさん☆
観客席から舞台を見るのが普通ですが
映画は舞台の上で、
踊り手にピッタリついて見せてくれたりするので
結構迫力ありました。
ピュアリンさんだと、「キャ」なんて言っちゃうかも(笑)。
by nousagi (2011-06-02 09:59) 

nousagi

★あさこさん☆
あさこさんのお父さんは山に行かれるんですか?
あさこさんは行かれないの?
岳も綺麗な映像で、割とリラックスしして見られましたが
こちらも、面白かったですよ。(^^)
by nousagi (2011-06-02 10:02) 

ももこ

こんにちは、いつもごぶさたしてごめんなさい。
面白そうな映画ですね、映像見る習慣がないので関心なかったけれっど、バレエは高校まで10年以上していました。
バレイリーナ夢みた頃もありましたが、その他大勢でした(笑)
足首は細いけれど筋肉ばっちりの脚がそのころから作られたのでしょう(~_~;)八方台のシロヤシオ穴場でいつも素晴らしいです
、ことしはそれにもまして見事とは行きたいですね^^^。
by ももこ (2011-06-03 11:23) 

nousagi

★ももこさん☆
足首がきゅっと細い足は魅力的ですよ。
さすがバレエを10年もやられただけありますね。
・・・想像しちゃいます。(^^)
シロヤシオ、今年は見足りない。
見たいですがのんびりしていると終わってしまいますね。
by nousagi (2011-06-04 17:56) 

zero*

ある意味 すごい内容ですよね
見終わった後、ドッッと疲れました
ところどころ『痛い痛い痛い!』とかネ

ナタリー凄いです 体当たりです
by zero* (2011-06-05 13:41) 

nousagi

★zero*さん☆
はい、確かに、すごかったです。(^_^;)
見終わったあともスカッとはしませんね。
ただ、一度も眠くならなかったのが私にとっては珍しいことでした(笑)。
by nousagi (2011-06-05 17:58) 

Jetstream777

岳以上に面白い、 いい映画だったんでしょう。 (^_^;)
by Jetstream777 (2011-06-08 10:49) 

nousagi

★Jetstream777さん☆
なかなか見ごたえありました。
そうくるか~、という感じ。
予想できない展開だったりして・・・。(^^)
by nousagi (2011-06-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0