SSブログ

ちょっと出かけてきます。 [雑感・その他]

2週間ほど留守にします。
きっと3~4キロはダイエットして戻ってきます・・・。(^_^;)
行ってきま~す! (@^^)/
nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 19

ふみ

どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね ^ ^
by ふみ (2011-01-30 18:02) 

ROCKY

えっ??
海外登山??
  レ(゜゜レ)  

by ROCKY (2011-01-30 19:34) 

はなねこ

いってらっしゃ~い♪
おなか気を付けてね~
お土産気にしなくていいからね~(^-^*)
by はなねこ (2011-01-30 23:07) 

ピュアリン

行ってらっしゃい (^-^)
3~4キロもダイエットしたら やせ細ってしまうよ~~!!
楽しんで来てください
ブログアップ 楽しみにしてるねヽ(^o^)丿

by ピュアリン (2011-01-30 23:25) 

のら人

海外ですね、二週間とは・・・。^^
無事の帰還と、お土産話、期待してます!
by のら人 (2011-01-30 23:32) 

ライムグリーン

わ~、どちらに行かれるんでしょうか???
楽しんで来てください!
by ライムグリーン (2011-01-31 03:50) 

tochimochi

海外ですか!
気をつけて行ってきてください。

by tochimochi (2011-01-31 08:38) 

tina

暖かい地に行くのかな?
ブログの更新を楽しみにしております


by tina (2011-01-31 10:12) 

あさこ

どちらへ???
2週間、思う存分、満喫してきてくださいね!
お土産話を楽しみにしてま~~~す。
いってらっしゃいませ(^_^)/~

by あさこ (2011-01-31 11:23) 

ロバ

3~4kgのダイエットですか?
私は山に行くと体重が増えます。
私の場合、食べ過ぎですが・・・



by ロバ (2011-01-31 21:42) 

ken_trekking

お帰りを待ってますね(^^)
by ken_trekking (2011-02-01 07:51) 

よしころん

わわ!今頃どちらに!
お帰りを待ってます~~^^
by よしころん (2011-02-01 09:08) 

山子路爺

ムムム、2週間!
何処へお出かけですかぁ?
UPが楽しみ。
by 山子路爺 (2011-02-01 18:03) 

マンチ軍団

3~4kgのダイエット羨ましいな~
by マンチ軍団 (2011-02-01 20:59) 

hidamari

私もダイエット旅行参加した~い!!
気をつけて、いってらっしゃ~い♡
by hidamari (2011-02-01 22:45) 

Jetstream777

気をつけて、お出かけください。
報告待ってますよ。 !(^^)!
by Jetstream777 (2011-02-09 23:45) 

nousagi

★皆さま☆
留守中、nice&コメントありがとうございます。
満喫して、無事帰ってきました。
ダイエットは2.5kgにとどまりました(笑)。
だいぶ、現地の気候や食事に慣れるのが速くなったようです。(^^ゞ
おいおい、写真UPしていこうかと思いますので
よろしくお願いいたします。
by nousagi (2011-02-14 23:08) 

ROCKY

キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
そろそろ 帰ってきたかな・・・・
by ROCKY (2011-02-15 00:02) 

nousagi

★ROCKYさん☆
速すぎ・・・(笑)。
by nousagi (2011-02-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0