SSブログ

ムーンウォーカー [映画]

やっぱり見に行ってしまいました。
This is it の感動が大きかったので
ま、これはこれでいいかなというぐらいの感じ。
おまけみたいなものです。
で、またまたThis is it を見たくなりました。
どうしよう・・・。

ムーンウォーカー.jpg
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

コッスン

今日からだったんですね。
私もthis is itを見てからもう一回みたいと思ってますが
先にこっちを見てから
this is itを見たほうがいいですかねー。
順番を悩んでます。
by コッスン (2009-11-07 16:27) 

nousagi

コッスンさん、
順番的には、ムーンウォーカーが先で
This is it を後にしたほうがいいのではと・・・。
でもとにかく、彼はカッコ良かったです。(^^)
by nousagi (2009-11-07 16:56) 

がるまあ

行かなきゃ行かなきゃと思いながら、
Thisi is itもまだ行ってないんですよー、
あせんないと、ヤバイですよね。
急げー、じぶんー!
by がるまあ (2009-11-09 22:23) 

sachi

ごめん 映画のことさっぱり・・・
by sachi (2009-11-10 00:57) 

nousagi

がるまあさん、
期間限定ですよ(笑)。
と言っても人気があるようだから
延長もありかも。
でも、さあ行こうというところで終わってしまってたらすごく悔しいから
やっぱり、急げ~!(笑)
by nousagi (2009-11-10 16:59) 

nousagi

sachiさん、
こんにちは。
映画興味ないですか?
実は私も見るようになったのは最近なんですよ。
行きやすいところに、シネコンができて
レディースデーやらで1000円で見られるようになったり
ネットで席の予約もできて楽ちんになったりで。

by nousagi (2009-11-10 17:01) 

コッスン

見てきましたー!!
ムーンウォーカーが先で
This is it を後に(笑)

若く可愛いマイケルを見た後
THIS is itの最近のマイケルを見ると
一回り細くなってて、最初の方は痛々しく見始めましたが
見てるうちに人生イロイロあったマイケルが
とても素敵に見えてきました。
この順で見てよかったです。
27日までに、休みが何日かありますので
今度は奮発してIMAXで見たいと思ってます。
マイケル、サイコー!!
by コッスン (2009-11-11 23:27) 

nousagi

コッスンさん、
おめでとう!!(笑)
最後のコンサートをすると発表したころのMJは
特に痛々しく感じました。
でも、リハーサルのMJは
すごくカッコよかった。
きりり、はつらつとして、現役モードという感じ。

IMAXだと、もっともっと迫力ある映像になるのでしょうね?
確かに、マイケル、サイコー!ですね。(^^)
by nousagi (2009-11-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0