SSブログ

和三(かずみ) [グルメ、食]

遅い新年会(?)ランチで、新松戸の和三に行ってきました。
夜は洒落た居酒屋のこの店ですが、ランチ時の店内は
すべて、女性。しかも主婦ばかりです。
盛りつけられた一つひとつが一口サイズの可愛いお弁当で、
このほかに、茶碗蒸し、お蕎麦、味噌汁、コーヒーがつき
1500円でした。
すべて美味しくいただきました。(*^_^*)

和三002.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sachi

おいしそう
写真見て 女性・主婦が集まるの なんとなくわかるような気がします。
by sachi (2009-02-23 16:26) 

nousagi

美味しかったです。(*^_^*)
私はあまり気取った店は好きではないのですが
おしゃれな店内で、味もよく、満足でした。

女性って幸せですよね~。(*^_^*)
by nousagi (2009-02-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0