SSブログ

柏の葉公園 [散策・花]

先日の日曜日、雨がまだ残る中
柏市の柏の葉公園のバラ園に行きました。
全体的に少し遅めでしたが、色とりどりのバラの花が咲いていました。
雨はまもなく止み、滴の光る花の一つひとつがみずみずしく
とても綺麗でした。

0525 012.jpg

この公園はとても広くて、バラ園の隣には、日本庭園もあり
近くにはサッカー場やテニスコートもあります。
日本庭園のお休み処では、抹茶とお菓子もいただけますが、
ちょうどお昼前なので、私たちはやめておきました。(*^_^*)

0525 008.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0