SSブログ

引越 [パソコン]

本家のホームページの引越をしました。
大変です。
今までOKだったファイルがスペース一つ入っているだけでアップロードできなかったり
リンクを変更し忘れたり・・・。

それでもなんとかなったようです。
少し寝不足気味ですが、山に行けない天気のようですし、明日は一日休養です。(^_^;)
[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

HPの引っ越し これは大変だ (>_<)ね

特にぶ厚いnousagiさんのHPは やり応えがありそうですね

私も心を入れ替えて (-_-;) 少し勉強して
HPをやりたいと思ってます。

ここしばらく パソコンでブログの方も イマイチはかどりません
でも そろそろ 歩みののろい亀さんも 
少しづつ歩み始めなくちゃあの心境です。

nousagiさんは ぴょンぴょンジャンプが得意だから
大丈夫ですね

by ピュアリン (2008-05-14 20:50) 

nousagi

時々、ジャンプを失敗して
あらぬ方向へそれてしまいます。(^_^;)
1週間ほど、夜更かしをして、
せっかくなので、掲示板も再生復活しました。
いろいろ不具合もあったのですが
解決すると、ほ~っとします。(*^^)v

by nousagi (2008-05-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0