SSブログ

Brasserieしんかわ [グルメ、食]

ごあんな~い!
ということで、ピュアリンさんをご案内してまたまた「しんかわ」へ。

前菜、前回同様カリフラワーのスープ。
このスープがとてもとても美味しいんです。
そして、私は今回もまた、お魚のコースを選びました。
サワラに、季節の野菜を添えたポワレ。

ピュアリンさんの牛、Mちゃんの「あさま豚」のソテーも
とても美味でした。(ちょっぴりお裾わけしていただいたので・・・)

ピュアリンさん、美味しい、美味しいと繰り返し。(*^_^*)
めでたしめでたし(笑)。

前菜とサワラのポワレです。
0425- 020.JPG 0425- 024.JPG

あさま豚のソテーとデザート、イチゴのクレープとアイスクリームです。
このアイスクリームも滑らかで美味でした~。
0425- 022.JPG 0425- 026.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

ご案内していただいたピュアリンです。

もう ホント 感激 感激
ゆったりとした 雰囲気 おしゃれな食事
スープも お料理も グ~~~ 

私達に ぴったりと思いませんこと・・・・・ウヒ

なあ~んて(笑)

お料理も美味しいかったですね
今回はお肉だったので次回は お魚を
あさま豚も魅力なので
その次は あさま豚を 絶対に食べたい!!!

デザートも美味しかったです。

nousagiさんが また行きたいといってた意味
すごく解ります。
私も 絶対にまた行きます。

美味しい所をご案内して頂いて感謝です。\(^o^)/



by ピュアリン (2008-04-27 10:13) 

nousagi

美味しい美味しいの言葉が何度も聞けて
こちらこそ嬉しかったです。
な~んて、私が作ったわけではないのにね。(^_^;)
私はいつもお魚をチョイスしてしまうけど
お肉もおいしいね。
私もきっとまた、何度も、行きたくなると思います。(*^_^*)

by nousagi (2008-04-27 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0