SSブログ

タイ [旅行・観光]

明日から、タイへ行ってきます。
バンコク連泊ののんびりツアーです。
おいしいもの食べて、楽しんできま~す。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ピュアリン

行ってらっしゃ~~~~~い \(^o^)/

またしても 連日 おいしいものづくしみたいだね

幸せをかみしめて おいしいもの食べて 
楽しく過ごしてきてください。

帰ってからのブログが楽しみ 楽しみ
by ピュアリン (2008-03-02 17:56) 

ピュアリン

いってらっしゃ~~~い   \(^o^)/

またしても 美味しいづくしですね (*^_^*)

帰ってからの ブログ楽しみ 楽しみ
色々と食べ歩きしてきてくださいね
by ピュアリン (2008-03-02 18:48) 

hide

今頃はタイ/バンコクでのんびり、まったりですかね。
山は登られるのかな?
報告を楽しみにしてますね^^
by hide (2008-03-04 22:34) 

nousagi

ピュアリンさん、
連日おいしそうな(たぶん)ものづくしでしたよ。
私の場合は例のごとく、
2日目以降はおかゆとスイカで生きていましたが(笑)。

hideさん、
観光オンリーのパック旅行なので山は登りませんでした。
夏の日差しの中、それでも楽しんできましたよ。

by nousagi (2008-03-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0