SSブログ

タイ [旅行・観光]

帰ってきました~。
疲れが胃腸にくる軟弱な体質のため、
例によっておいしいものは食べられませんでしたが
それでもそれなりに楽しんできました。

アユタヤの世界遺産と沙羅双樹(さらそうじゅ)の花です。
日本でいう沙羅双樹は白い椿のような花ですが、
こちらはこんな珍しい花でした。

タイ-179.JPG

タイ-307.JPG

詳しい旅行記はこちら

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

cici

沙羅双樹の花、丸っこくてかわいいですねっ
by cici (2008-03-10 01:04) 

ピュアリン

お帰りなさ~い
ヤッパリ 胃腸やられちゃった??みたいですね (>_<)

でも おいしいものも良いけど 綺麗だったり
感激するようなものに出会えたのは 素晴らしい旅だと
思います。

1週間の旅行なので 連日のアップが楽しみだなあ
まだまだ いっぱい写真があるでしょう???

アユタヤの世界遺産 一見の価値有だね



by ピュアリン (2008-03-10 11:00) 

nousagi

ciciさん、
まったく見たことのないものって世の中にいっぱいあるんですね。
タイにも初めて見るいろいろな花がありました。
この花も面白いですね。

ピュアリンさん、
はい、胃腸、やられちゃいました。
宿泊のホテルにはお粥があったので
朝食はそればっかり。助かりました。(^_^;)
by nousagi (2008-03-10 13:07) 

hide

おかえりなさい^^
うぉっ!
いきなり熱帯っぽい植物に「こんにちは!」ですね。
沙羅双樹の花ですか…
なんか今にも動き出しそうな感じがするのは、
私だけでしょうか??

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
by hide (2008-03-11 00:31) 

nousagi

hideさん、
ただいま~です。

そういえば、もじゃもじゃがなんとなく足のような・・・。

なんだかやたら眠くて、昼寝ばっかりしています。(^^ゞ

by nousagi (2008-03-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0