SSブログ

御岳山~日の出山 [山歩き]

久しぶりに山歩きに行ってきました。
とは言っても、登りはケーブルカーで、すい~と上に。
メインはレンゲショウマの花を見ることでした。
レンゲショウマを見たあとは、御嶽神社でお参り。
そのあと、日の出山に行き、つるつる温泉に下山しました。



日の出山の頂上です。
涼しい風が吹いていました。
萩の花、ワレモコウ。秋の花が咲きはじめていました。



詳しい山行記録はこちらへ。



 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

久しぶりの山歩き
楽しかったでしょう~~~

もう 秋がちかずいているのが よくわかるね
萩の花 ワレモコウなんて 秋そのもの
体力も回復して 良かったね
元気がないと 何も出来ないものね
by ピュアリン (2007-08-29 16:50) 

nousagi

楽しかったよ~。
そして、体力はともかく、私は皆より暑さに強い、と
確認しました。(^v^)
短い距離でしたが、少し自信も回復しましたよ。
by nousagi (2007-08-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0