SSブログ

マチュピチュ [旅行・観光]

このごろ、よく世界遺産、インカ・マヤなどのTV番組を目にします。
我が家は電波障害地区になっているので、
NHKはよく見られないし、BSにも入っていないので
こんな番組を見逃すことが多いのですが、
今回、DVDに焼いてもらいました。
見ていると、ペルー旅行のことが思い出されます。
風邪に、胃腸障害に、高山病にと
三重苦で大変な思いをしながらの旅でしたが、
私の人生の中で、もっとも大切な大きなイベントの一つになりました。
想像していたのと、実際に見るのとは大変違います。
地球の裏側も、思ったほど遠くはないと感じました。
できるなら、もう一度、いえ、何度でも行きたいし、
何か月か暮らしてみたい、ペルーでした。

詳しいレポはこちらへ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

実は実は マチュピチュなるものをあまり
知らなかったんだけど
最近やけに TVでやってるので
知りました。
凄い所なんだね

人生感が変わるようなことって
ヤッパリあるよね
by ピュアリン (2007-08-29 17:03) 

nousagi

私はもうず~っと昔、世界遺産になる前から
漠然と行きたいと思っていたところなんです。
そして、多分かなわないだろうとも思っていました。
だって、遠いんだもの。
で、乗り物酔うし、枕が変わると眠れないし、
胃腸は弱いし・・・(笑)。
でも年月はたち、行くだけの体力もつき
夢がかないました。
人生いろいろ諦めてきたけど、あきらめなくて済んだことの
大きな一つです。(*^_^*)
by nousagi (2007-08-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0