SSブログ

This is it [映画]

マイケルジャクソン、見てきました。

わくわく
ドキドキ
涙が出そうでした。

どうしてみんなこんなに静かに見ていられるんだろうと
不思議に思いました。
我慢するのが大変、
踊りだしたいぐらい興奮しました。

感動、感動!
最後に、パチパチと小さな拍手が湧きました。
もちろん、私も。(*^_^*)

ムーンウォーカーも公開されるそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

はなねこ

野うさぎさんて、映画好きだったのね。
山よりも好きなのかな・・・
しかも、興奮しやすい・・・

でも、良さそう。
by はなねこ (2009-11-03 22:58) 

nousagi

はなねこさん、
山が一番ですよ。
それは間違いない!(笑)

映画はここ数年
以前よりも行きやすく、見やすくなったこともあり
よく行くようになりました。
ただ・・・確かに少々興奮しやすいかも。(^^ゞ
by nousagi (2009-11-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0