SSブログ

レッドクリフ2 [映画]

待ち遠しかった映画でした。
パート1から開き過ぎです。

戦いのシーンは長かったのですが
スケールが大きく、飽きることもなく
ひとりひとりの人物が魅力的に描かれていました。

ほんとに面白い映画でした。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

hide

私も観に行きますよ!
期待できそうですね♪
by hide (2009-04-22 00:09) 

nousagi

hideさん、
面白かったですよ。
あのスケールの大きさ、人海戦術は中国ならですね。
by nousagi (2009-04-22 08:59) 

クローヴ

はじめまして。猫ちゃんの写真がかわいくてお邪魔しました。
レッドクリフ2、私も観てきました。
関羽が好きで。。。もっと見せ場がほしかった(笑)。
by クローヴ (2009-05-04 23:27) 

nousagi

クローヴさんこんにちは。
猫の写真は、ついつい見てしまいますよね。
ああ、うちの子より可愛い~・・・とか(笑)。

私は、諸葛孔明の金城武を見直した(笑)感じ。
すごく合ってましたよね。

by nousagi (2009-05-05 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0