SSブログ

矢倉岳 [山歩き]

2度目の矢倉岳に行ってきました。
正面に大きく、富士山展望の山ですが、
この日の天気は曇り。
残念ながら、見ることはできませんでした。

矢倉岳.jpg

下山コースの、万葉公園、足柄城址公園にも人はなく、
前回行ったときは満員だった、名物の万葉うどんも
バスもすべてガラガラ状態で
静かな山歩きとなりました。

足柄古道です。
足柄古道.jpg

万葉うどん。たれにレモンが入っていました。
万葉うどん.jpg

詳しい山行記録はこちらへ。





nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

hide

あらま、たてつづけにこちらへいらっしゃいませ!
にしても…なんだか富士山も見えず
残念な山歩きになてしまったようですね。
しかも何だか非常にさみしい感じだったようで…
わざわざこちらに来ていただいたのに、
何だか申し訳ない感じになってきちゃいました。
by hide (2009-03-03 23:25) 

ピュアリン

お天気がいまいちだったようだけど

出かけることは楽しいことですね!

好調に行ってるね \(~o~)/

うらやましいなあ~~

出かけられると言うことは 元気だからだものね

この調子が続くと良いのにね

by ピュアリン (2009-03-04 14:22) 

nousagi

hideさん、
そうなんです。
なんだか寂しい山歩きになりました。(^_^;)
もともと人の少ない山ならこんなものかと思うのですが
いい季節には、賑やかな山ですから・・・。

ピュアリンさん、
今のところ、好調ですね。
疲れが溜まっていて、どうしようかなと思うこともあるのですが
出かけて、歩いていると、ほんとに元気になるんです。
山の気をいっぱい貰えるんですよね、きっと。

by nousagi (2009-03-04 18:21) 

sachi

まだ人出がすくないので ゆっくり山登りできますね。
チラシを見て どこか・・ さがしています。
by sachi (2009-03-07 08:01) 

nousagi

sachiさんはチラシで探すんですか?
いいところ見つかるといいですね。
私も行く山を探すのはいつも大変。
あれを見たり、これを参考にしたり・・・。
計画は楽しいけど結構時間がかかります。
by nousagi (2009-03-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0