SSブログ

チェ28歳の革命 [映画]

おおたかの森に、キューバの革命家「チェ・ゲバラ」の映画を見に行ってきました。
チェ・ゲバラ・・・カストロとともに、戦ったアルゼンチン人ということですが
詳しいことは知りませんでした。

見ていて感じたことは、この人はとても潔癖で心優しい人だったのではということでした。
そして戦っていなければ生きられない人。

すぐに続編「チェ39歳の別れの手紙」が放映されます。
もちろん、これも見に行かないわけにはいかないでしょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

nousagiさんは 映画大好き人間なんですね

私はたたかう映画が見れない

「え~ガラにもない」 なんて言われそうだけど
ものすごい怖がりなもので
血が出たり 闘ったりしてると もう絶対駄目

と言うわけで ハッピーエンドのほんわか映画しか
見れないのです。

nousagiさんのように
強くたくましく なりたい~~~~~

by ピュアリン (2009-01-29 19:30) 

nousagi

それほどの映画好きというわけでもないのですが
このところ、なんだかタイミングがあって
続けて行ってますね。
私も暗い映画や、スリラーなど
気持の悪いのは嫌いですが・・・。

戦争映画は、特に、実際にあったようなものは
重いですね。。。
by nousagi (2009-01-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0