SSブログ

ちょっと早いけど。 [猫]

クリスマスモードに入っています。
赤いとんがり帽子は拒否されました。
でもマフラーはやってくれました。(*^_^*)
猫にとったらいい迷惑ですよね。
でも、かわいい・・・うふっ。

ルビは首が太くて、巻かれているのに気がつかない?
ne-060.jpg

サファはいかにも迷惑そうです。(^^ゞ
ne-046.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ピュアリン

nousagiさんお久しぶりです。

すっかりクリスマス気分ですね
暖かそうなマフラーもネコちゃんには迷惑なのかしら
でも お家の中では少々 暑すぎるかもしれないね

本当に早いもので もう 12月も半ばです。

先日 青山1丁目の絵画館の銀杏並木を見てきました。
黄色い絨毯のようなイチョウ並木 とてもきれだったよ
by ピュアリン (2008-12-11 14:25) 

nousagi

ピュアリンさん、こんばんは。
銀杏並木綺麗でしょうね。
私はまたまた胃炎(たぶん)で仕事休んでしまいました。
今年は、新年早々の胃炎と、年末になってのトドメの胃炎で・・・。(^_^;)

山も今年はもう行けないかもしれません。(>_<)
ま、来年もありますし・・・。
ぞっとするほど早いけど、もうすぐ来年だね。

by nousagi (2008-12-11 17:37) 

ピュアリン

胃炎 仕事が災いしている??かも

休むくらいだから結構重症だね (ー_ー)!!

山は 元気がないと行けないものね
ここしばらく好調だったのに・・・
残念ですね

早く良くなって下さい。 お大事に



by ピュアリン (2008-12-12 17:53) 

nousagi

ピュアリンさん、
今年はこんな年だったということだね。
しばらく大人しくして、またすぐ復活します。
by nousagi (2008-12-14 14:19) 

sachi

ねこちゃん かわいいね
お世話がたいへんでしょう。マフラー似合っています。
by sachi (2008-12-19 00:01) 

nousagi

sachiさん、
ねこは可愛いです♪♪
世話の大変さなんてなんのその(笑)。
by nousagi (2008-12-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0