SSブログ

おねだり [猫]

ne-040.jpg

こんな目でじ~っと見つめて、
「みゃー」と訴えかけるように鳴くのです。

さふぁ~、今、散歩したでしょ。
おやつも食べたでしょ。
はいはい、「付いて来い」なのね。
仕方ない、行きますよ~。

ついて行くと、意気揚々と、
洗面所まで行って、ゴロリン。
伸びをしてから、今度は階段をトントントンと上がります。
あっちで伸び伸び、こっちで爪とぎ。

そのうち、また、窓のところで鳴きます。
「お外出たいよ~」って。
今、散歩したの、もう忘れたの~。(>_<)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ピュアリン

こんなに見つめられた
もう…お散歩でも お食事でも
なんでも 言うこと聞いてあげたくなるね

さふぁのお得意のポーズかしら?

同じ猫でも性格違うんだよね

同じ性格じゃない方が面白いね


by ピュアリン (2008-10-03 22:58) 

nousagi

こちらがPCに向かっているとき
これをずっとやられると
つい「うるさい!」と言っちゃいます。
猫どおしで遊びなさいと言うんだけど(笑)
自分を猫と思ってないのかな?
手のかかる猫です。

by nousagi (2008-10-04 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0