SSブログ

立つ猫 [猫]

立つ猫がはやっているので、私もちょっと猫自慢(笑)。
我が家のサファはヨーグルトが大好き。
これを食べる時は我を忘れて立ちます。
そして無我夢中でぺろぺろと・・・。

tatuneko.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ピュアリン

豚もおだてりゃ木に登るなんて 何処かで聞いたような・・・

猫もおだてりゃ と言うか 好きなものをあげれば
立食をするのですか???  

両手を合わせて食べている所は 可愛いですね (*^_^*)

そして 目線はしっかりとヨーグルトを見ているところもすごい
ちゃんと 好きなものは離さないようにしているのですね

立派 立派 猫自慢したくなるのが解ります




by ピュアリン (2008-03-26 21:05) 

hide

あらま^^
立っている姿も可愛らしいですが、
個人的には合わせた手が可愛いですね。
by hide (2008-03-26 23:47) 

nousagi

ピュアリンさん、
ね、ね、可愛いでしょ(笑)。
彼女も必死なんですよね。
きれ~いに舐めてしまいます。

hideさん、
そうなんですよ。
この手が微妙に可愛いんですよ。
持てないのに持とうとするとか・・・ね。(*^_^*)
by nousagi (2008-03-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0