SSブログ

猫の日 [猫]

今日は猫の日ですって。
ニャンニャンニャ~ン!
で、我が家のおめでたい猫たちを久しぶりに出演させます。(*^_^*)

コタツにいる私の膝に、サファが寝ていました。
そこへちゃっかりルビが強引にやってきて
サファの顔の上に、デーンと、お尻を下ろして、寝始めました。
しばらくその体勢でいたのですが、
そのうちサファは息苦しくなったのか
フーッと顔を出しました。
なんだか顔がゆがんでいるようです(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

猫の日なんてのがあるのだって?
はじめ知りました   (@_@;)

成人の日 母に日 父の日 敬老の日 海の日
山の日 歯の日 耳の日 子供に日 みどりの日
そういえば いい夫婦の日 11月22日だったかしら
こんなのも電車の中刷りで見た気がする・・・・・

諸々 作っていくものなんですね
by ピュアリン (2008-02-23 00:44) 

nousagi

ですね。
ペットショップの陰謀ですかね(笑)。
とくに猫にごちそうをあげるわけではありませんが・・・。
by nousagi (2008-02-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0