SSブログ

このごろ・・・ [猫]

朝晩、冷え込むようになりましたね。
猫たちも、どんどん接近してきます(笑)。
掛け布団のど真ん中、上にど~んと、二匹並んで寝ています。
私は彼女たちの眠りを妨げないように、気を使い、
そーっと足を入れ替えたり、寝がえりをうったり、
ときには布団からはみ出して寒い思いをしたり、
・・・ま、結構、嫌じゃないんですね、これが(笑)。

もっと寒くなると、今度は二匹とも布団の中に入ってきます。
ルビは私の脇腹にぴったりと寄り添って、
サファは、腕枕を強要(笑)します。
ほんと、疲れるんですけど、幸せなんですよねぇ・・・。

猫は飼い主しか、その可愛さが分からない。
飼い主にしか見せない姿があるから・・・ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0