SSブログ

散歩 [猫]

このところ、朝晩はだいぶ涼しい日もあります。
こんな日は、朝晩2回の散歩をします。・・・猫の。
リードをつけて庭でちょろちょろなのですが、
サファは何よりこの時間が好きなようです。
いつも窓のところで「出して~」ミャーと鳴くのです。
食べることが1番、寝ることが2番のルビも、
つられて出てきます。
そりゃあ、外の風にあたって、ゴロンと昼寝なんて
猫じゃなくたって最高ですよ。

 ↓ 2匹並んで何を見てるんでしょうね。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

猫も 人間も 外の風が好きなんだね
風が気持ちよい季節になってきたし

ゴロンと昼寝なんて うらやましい・・・

猫の気持ちがわからないけど
二匹揃ってみているということは
何か興味があることがあるのかしら?

いったい何を見ているのか  ちょっと興味あり
by ピュアリン (2007-09-26 00:02) 

nousagi

外大好きですね。
必ずミャーと要求してきます。
2匹だけ出すと、サファは私を迎えにきます。
一緒に来いって。
きゃわゆぃ~!
by nousagi (2007-09-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0