SSブログ

熊野旅行 [旅行・観光]

1日目
瀧原宮→新宮(速玉大社)→丹敷(にしき)の湯→民宿泊

 

2日目
那智の滝→橋杭岩→トルコ記念館→潮岬→無量寺
 →国民年金健康保養センターくまのじ泊

 

 

 

3日目
太地くじら浜公園→本宮大社→湯の峰温泉民宿泊

 



 

 

4日目
熊野古道伏拝王子→本宮→千枚田

 



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ピュアリン

素晴らしい旅行に出かけられたんだね \(^o^)/



体調がイマイチだったと食事も制限してたけど
すっかり 良くなったみたいで 良かった

なんと 4日間も遊び歩いていたんだ 
それも 74年ぶりとか言う一番暑い日に*(^:^)*

ぬけるような青空や 景色が旅行の素晴らしさを
現しているようだね

いっぱい楽しく見せてもらいました 
by ピュアリン (2007-08-20 21:25) 

nousagi

ほんとに暑い日でした。
「熊野は暑い、暑い」と言っていたのですが、
全国的だったんですよね。
それでものんびりあちこち見てまわり
楽しみました。

空が青すぎて、写真はみな暗く写っていました。(>_<)
by nousagi (2007-08-21 12:42) 

さるぼぼ

いいなぁ~、世界遺産じゃないですか!
棚田好きの私。緑の棚田、美しいですね。
来月、母と弟が行くんですが、私はおいてけぼりです・・・
by さるぼぼ (2007-08-25 07:47) 

nousagi

さるぽぽさん、棚田は水があるほうが綺麗かもしれませんが
まあ、緑は緑で、綺麗でした。(^v^)
熊野は暑かったですが、来月ならだいぶ涼しくなってよいのでは。
さるぽぽさんも、いつか行けるといいですね。(*^_^*)
by nousagi (2007-08-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0