SSブログ

熊野古道 [旅行・観光]

今回の旅行で一番行きたかった熊野古道です。
時間など諸々の都合で、1時間ほどの距離を歩いただけですが、
その雰囲気を味わうことはできました。
機会があれば熊野古道すべてを歩いてみたいものです。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

(^-^)

 熊野古道って昔の巡礼や何かの道ですよね。それなのに私の場合、「くまのこどう」と聞くと宇多田ヒカルの「ぼくはくま」が頭の中で流れて来ます。
 熊野古道全ての踏破、やり遂げたら何かご利益ありそうですね。
by (^-^) (2007-08-16 22:21) 

ピュアリン

熊野古道というものを 最近知りました。
知人が 行ったと言う事で 初めて名前を
知ったと言う方が あってるかな・・・

熊野古道で調べてみたら 凄いコースがあって
こんなに凄い所なんだとビックリ

本当に日本古来の素晴らしい所がいっぱい
あるのだなあ~~~と 感心 (@_@;)
by ピュアリン (2007-08-18 10:10) 

nousagi

(^-^) さん、
何かにつけて音楽が浮かぶようですね(笑)。
きっといつも楽しい山歩きをされているんでしょう。
今回はほんの1時間だけでしたので
やっぱりもっとたっぷりと歩いてみたいと思いました。
風情のある道ですよ。

ピュアリンさん、
いろいろなコースがあります。
そしてじっくり自分で調べていかないと
よくわかりません。(>_<)
今回は、親孝行でお付き合いでしたので
ほんのさわりだけでした。
by nousagi (2007-08-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0