SSブログ

松戸七福神「善照寺(ぜんしょうじ)」(布袋) [七福神]

今日は仕事の前に、布袋の善照寺に行ってきました。
松戸駅から数分のこの寺は、西蓮寺、宝光院の二つの寺に挟まれています。
テカテカしたところがなくて、いいお寺です。
布袋様の大きなお腹を見ると、ついつい、ある人を思い出してしまいます。(^v^)
さて、これで残るは2つです。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

すご~いねぇ

もう5ヶ所も行ってきたんだ
仕事の前に行くなんて・・・
タフだなぁ~~~

でも何処かに行く目的とか作らないとなかなか
出かけないものだよね

7箇所制覇するとなると 時間を置かないで
「それ 行け」と言う気分になる

いつも同じ場所ばかり行っているより
楽しそうだねえ

私はいつも同じ場所が多いから
変化がないから 少し違う場所に行くようにしなくては・・・
by ピュアリン (2007-07-19 18:38) 

nousagi

ピュアリンさんも、お宅の近くから散歩がてら行ってみたら?
意外なところに意外なものがあったりして、結構面白いよ。
by nousagi (2007-07-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0