SSブログ

松戸七福神「金蔵院(きんぞういん)」(恵比寿) [七福神]

いずれ、なんて言ってたら、怠け者の私ですから
いつになるかわかりません。
で、気合をいれて、実は今日は二か所に行ったのでした。
自転車です。ファイト~!

旭町の金蔵院です。
寺院内は、たくさんではありませんが、
ハスの花、ショウブの花が咲き綺麗でした。
こうして歩いていると、町の名前、位置が
わかってくるんですね。
ああ、ここが旭町なんだ・・・って。

鯛を持った恵比寿さんの笑顔、いいですね。
華厳寺の分までお賽銭あげてきました。

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピュアリン

あちこちと 元気に飛び回ってるんだね

山に行く予定がなくなると ぽっかり穴が開いたように
時間が出来るでしょう?

松戸の七福神の事はミニコミ誌で読んだけど
ひとつの場所に行くと 他もみんな行ってみたくなるよね

あと 5箇所 ガンバレ~~~

自転車で行くのが 運動になって GOODで~す。 "^_^"

近じか あとのが見れそうだなあ
by ピュアリン (2007-07-10 11:18) 

nousagi

ピュアリンさん、おはよう!
なにもないと動けない私としては
7つ全部制覇というのはいい目標になります。

ピュアリンさん宅方面にも二つあるんです。
行ってみると面白いと思いますよ。
by nousagi (2007-07-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0