SSブログ

関八州見晴台(2016年4月30日) [山歩き]

どんどん希望者が増えて、総勢22名。
やめたいなぁ~と思いつつ、それも大人げないので
覚悟を決めて行ってきました。(^^;)

3週間ほど前に様子見に行ったときは
まだヤマザクラや、ミツバツツジが咲いて
足元にはスミレがたくさんありました。
その時、ヤマツツジはまだツボミで、
やはり今年は早そうだなと予想していましたが
この日は満開でした。
GW後半まで持てばいいですが。



2.jpg


1.jpg


3.jpg


4.jpg



採れたてのタケノコや、タラノメ、モミジガサなど、
山菜の天ぷらを揚げていただきました。

5.jpg



詳しい山行記録はありません。




nice!(24) 
共通テーマ:blog

nice! 24