SSブログ

堂平山~笠山(2017年12月25日) [山歩き]

今年もあっという間に過ぎ去って、はや忘年山行。
どこへ行くか、そもそも行くのか、
なかなか決まらずでしたが・・・




堂平山1.jpg



堂平山2.jpg



来年に向けて、いろんな夢を話しながら歩きました。
山行記録はこちらへ。




※ 今年も、いろいろあった一年でした。
  山友や、ブログを見てくださる方々から元気をいただきました。
  来年も、よろしくお願いします。
  それと、ニャンが元気で、少しでも長く一緒にいてくれますように。。。
  みなさま、よいお年を!






nice!(36) 

nice! 36